埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店なら黒須建設

埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店

来場予約

    Blogブログ

17.06.15

春日部展示場のご紹介

こんにちは。久喜住宅公園展示場、広報担当の上野です。

今回は、春日部住宅展示場の紹介をしたいと思います。

春日部住宅展示場は昨年9月にリニューアルオープンしたZEH仕様のモデルハウス

になります。

見どころがたくさんありますので、是非見に来てくださいね!

 

1Fリビング


明るい陽射しが差し込む広々とした玄関を通り抜けると、高めの天井と外の景色が見渡せる11帖のリビング。爽やかな風と光が癒しの空間を奏でます。

 

1Fキッチン


キッチンは手元を隠しながら、ダイニングにいる家族との会話を楽しめる憩いの場所。
実物大を意識した広さなので、マイホームのイメージの参考にできます。

 

1F和室


8.8畳のゆったりと寛げるプライベート空間。LDKと離れているので、一人の時間を楽しんだり、急な来客にも安心の一部屋です。
掘りごたつになっているので、足を伸ばすことのできる快適空間です。

 

2Fリビングダイニング


リビングダイニングの空間はあえて別々に設置。壁で仕切っていないので、開放感ある憩いの場になっています。
また、リビング空間は屋根勾配天井になっているので、広々とした空間を実現しました。

 

2Fキッチン


左右から行き来ができる、生活をする上でより快適な生活動線を実現したアイランドキッチン。
キッチンに立った奥様の目線上には、リビング・ダイニング・和室すべてを見渡せます。

 

2F子供部屋


7.3帖の子供部屋2部屋を、引込み戸を使って仕切られています。
成長に伴って、オープンにしたり仕切ったり、自由自在です。

 

2F寝室


落ち着いた雰囲気のデザインされた主寝室。
一日の疲れをリセットできるよう、ダウンライトの優しい光が心地良い睡眠をサポートしてくれます。

 

2F畳スペース


二階のリビングと続く階段の上にある畳スペース。ここでお子様の遊ぶ様子もLDKにいる家族が見守れます。
フロアもリビングより高くなっているので、別フロアとしてプライベート空間を保てます。

 

 

スタッフ一同、皆様のご来場をお待ちしております!

カテゴリー:ブログ, 展示場紹介, 春日部展示場
ブログ一覧
来場予約で特典プレゼント
イベント情報 来場予約 資料請求