埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店なら黒須建設

埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店

来場予約

    Blogブログ

24.04.16

春日部市スポーツ少年団サッカー部会 会長杯 卒団記念大会 牛島FC優勝!

こんにちは!埼玉県の注文住宅 工務店 黒須建設です。

 

以前もブログでご紹介しましたが、当社は春日部市の少年サッカークラブ「牛島FC」のスポンサーになっています。

 

▶関連記事

「サッカー黒須建設杯が開催されました!」

 

先日、春日部市スポーツ少年団サッカー部会 会長杯の卒団記念大会が開催され、牛島FCが、見事 優勝しました\(^o^)/!!

 

 

選手たちが優勝トロフィーとカップと共に、春日部店まで優勝の報告に来てくれました!

 

6年生にとっては、小学生最後の大きな大会。どのチームの子も気合いを入れて挑んだことと思います。いわば少年サッカーの集大成!その中でプレッシャーを跳ね除け、勝ち取った優勝はとても価値のあるものだと思います。

たくさん積み重ねてきた練習は勝敗関係なく彼らにとって大きな財産ですが、こうして形になるとやはりうれしいですね(^^)

 

 

優勝カップをもたせてもらって、店長もご満悦です(^^)

 

牛島FCのみんな、本当におめでとう!!!

これからも応援していきます(^^)

 

カテゴリー:ブログ, 黒須建設の家づくり
ブログ一覧
来場予約で特典プレゼント
イベント情報 来場予約 資料請求