埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店なら黒須建設

埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店

来場予約

    Blogブログ

23.11.07

サッカー黒須建設杯が開催されました!

こんにちは!埼玉県の注文住宅 工務店 黒須建設です。

先日、小学2年生以下の子どもたちを対象とした、当社協賛の少年サッカー大会が開催されました。
朝までお天気が心配でしたが、からっとした秋晴れの気持ちのよい日となりました(^^)

サッカーを始めて間もない子や、低学年の子が試合経験を積む貴重な機会です!
円陣を組む姿がかわいらしい(^^)

黒須建設は、春日部市のサッカークラブ、牛島FCのスポンサーになっています。
テントの前でチームの子たちをパシャリ。
みんなかっこいい!

牛島FCはジュニアクラブだけでなく、社会人のクラブもあるんですよ。
大人になってもチームでスポーツができるって、いいですよね♪

優勝・準優勝チームにはトロフィーや盾を贈呈。
負けて悔しそうな子もいましたが、みんな笑顔で楽しい大会になりました(^^)

黒須建設は地域密着の工務店ということもあり、地元の活動やお祭りなど、積極的に協賛しています。今回のように、子どもたちや地元の皆さんが楽しそうにされていると、私たちもとても励みになります!

次の黒須建設杯も楽しみ♪
近隣の小さなサッカー選手たちが、まずは黒須建設杯を目標にがんばってくれるとうれしいです(^^)

 

カテゴリー:ブログ, 黒須建設について
ブログ一覧
来場予約で特典プレゼント
イベント情報 来場予約 資料請求