埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店なら黒須建設

埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店

来場予約

    Blogブログ

24.04.09

自由なデザインが実現!黒須建設は完全フルオーダー住宅です

こんにちは!埼玉県の注文住宅 工務店 黒須建設です。

 

当社はオンリーワンの住宅が建てられる「完全フルオーダー」!標準的な間取りを変更してプランニングする「セミオーダー」とは一線を画します。

今回は黒須建設だから実現できる完全フルオーダー住宅の特徴についてご紹介します♪

 

●設計士・インテリアコーディネーターによるベストなプランニング

 

多くのハウスメーカーでは、設計が専門ではない営業スタッフがお客さまの住宅をプランニングします。一方、黒須建設ではご契約前から設計士がご要望を直接ヒアリングして設計図をつくりますので、ゼロから理想の間取りを形にしていくことができます。

さらにご契約後にはインテリアコーディネーターの資格をもつコーディネーターがついてデザインのご要望を伺い、外観やLDKのイメージ、照明計画、クロス、床材、建具の一つひとつに至るまでより具体的にご提案していきます。

 

●理想を形にする優れた施工力

 

図面で理想通りの家が計画できても、それを実現する施工力が伴わなければ、理想の家は建ちません。黒須建設では、経験豊富で確かな技術をもつ職人さんが責任をもって最初から最後まで施工します。

理想を形にする優れた施工力があってこそ、デザイン性が高く高品質な住宅をつくることができるのです。

 

●自然の力を活用する「パッシブデザイン」

 

高いところから降り注ぐ夏の熱い日射は遮り、低い位置から差し込む冬の陽光は取り込むよう軒の出方を計算したり、家中を心地よい風が通り抜けるよう窓の位置を合わせたり。自然の力を最大限に活用した「パッシブデザイン」の家をつくっています。

エアコンなどの機器に頼りすぎず、自然の力を使うことで光熱費を抑え、一年を通してエコで心地よい暮らしを送ることができる住まいです。

 

 

ご家族のライフスタイルに本当に寄り添うことができる「完全フルオーダー住宅」。本当の意味で自由な仕様で新築できます。

理想のマイホームづくりなら、黒須建設にお任せください。思い描いている以上の住まいをご提案させていただきます!

 

▶もっと詳しく知りたい方はHPをご覧ください

 

 

▶関連記事

「完全自由設計と自由設計の違いとは?」

 

カテゴリー:ブログ, 黒須建設の家づくり
ブログ一覧
来場予約で特典プレゼント
イベント情報 来場予約 資料請求