埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店なら黒須建設

埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店

来場予約

    Blogブログ

23.08.24

久喜市上内モデルハウス建築レポート④外壁の施工中です!

こんにちは!埼玉県の注文住宅 工務店 黒須建設です。

久喜市上内に、新しいモデルハウスを建設中!変形敷地を最大限に活用したプランニングで、敷地に合わせたオリジナリティあふれる間取りです。
今回は建築レポートの4回目。もうすぐ外壁が貼り上がります!

まだ足場に囲まれていますが、だいぶイメージしやすくなってきたのではないでしょうか?こちらは中庭から見たところです。
左側にはV字型のガレージが確認できますね。
近づいてみると…

ダークグレーのサイディングがかっこいい!単色ではなく天然石のような地模様が入っており、高級感もあります。

木調の軒天との相性も抜群です!
足場が取れ、外観全体のお目見えが待ち遠しいですね。

外壁ができあがると、次は内装工事に移ります。
上内モデルハウスの特長のひとつが、大きな吹き抜けが開放的な、明るく広々としたLDK。どんな空間になるのか…自分だったらどんな内装にするか…などなど、いろいろと想像してみてくださいね(^^)

次回のレポートもお楽しみに♪

久喜市上内モデルハウス建築レポート バックナンバー
① 新しいモデルハウスを建築します
② 基礎が完成しました!
③ 上棟しました!

■分譲地販売のお知らせ■
【野田市春日町 分譲地販売中】
野田市春日町にて、分譲地を建築条件付きで販売中です。

交通:東武野田線「川間駅」徒歩10分
インフォメーション:岩木小学校 徒歩6分、北部中学校 徒歩16分、セブン-イレブン野田岩名2丁目店 徒歩4分

【幸手市西2丁目 分譲地販売中】
幸手市西2丁目にて、分譲地を建築条件付きで販売中です。

交通:東武日光線「幸手駅」徒歩19分
インフォメーション:長倉小学校 徒歩8分、西中学校 徒歩13分、さって福祉病院 徒歩3分、ミニストップ 徒歩14分

詳しくはこちらをご覧ください

 

カテゴリー:ブログ, 黒須建設の家づくり
ブログ一覧
来場予約で特典プレゼント
イベント情報 来場予約 資料請求