埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店なら黒須建設

埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店

来場予約

    Blogブログ

20.05.02

収納スペースを知ろう!

こんにちは、久喜展示場 営業の山川ですわーい (嬉しい顔)

今日は、皆さんが住まいの間取りを考える時に

とても参考になる収納サイズについて、

大建ショールームさんのコーナーをご紹介したいと思いますdouble exclamation

「ミセル」コーナーの全景です左斜め下

住まいの中には色々な生活品を収納していますが、それらが透明なケースに

各サイズが分かるように配置していましたよふらふらグッド (上向き矢印)

 

まずは洋服は有効幅で60㎝でも十分収納ができますねぴかぴか (新しい)

次にキッチンまわりの電子レンジやお鍋類は奥行に45㎝がいいみたいですよ目ダイヤ

最後に雑誌や食器類は30㎝が最適ですね目ダイヤ

このように収納する場所とそれぞれのサイズを少し把握していると、新しい間取りを

考える時にはとても重要だと思いますわーい (嬉しい顔)

収納スペースは大きければいいと言うわけでもありませんから、それぞれの部屋に

必要なサイズの収納で収まると部屋も広く快適に過ごせますよグッド (上向き矢印)わーい (嬉しい顔)

是非皆さまも参考してみて下さいdouble exclamationわーい (嬉しい顔)

 

 

カテゴリー:黒須建設の家づくり
ブログ一覧
来場予約で特典プレゼント
イベント情報 来場予約 資料請求