埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店なら黒須建設

埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店

来場予約

    Blogブログ

20.05.05

今日は子供の日!!

こんにちは、春日部展示場の柿本ですわーい (嬉しい顔)

今日は子供の日!5月の節句ですね。

「節句」は奈良時代に中国から伝えられた風習みたいですほっとした顔

3月3日、5月5日、7月7日のように奇数が重なる日が選ばれていますが、

これも中国の考え方が影響してるみたいですよ!

我が家では、毎年5月5日は祖父母を招いてお祝いしてます。

私には3人子供がいるのですが、3人男の子です冷や汗2 (顔)雷雷

毎日が大乱闘ですdouble exclamation(笑)

子供達はプレゼントがもらえる日と勘違いしており、子供の日を楽しみにしています冷や汗 (顔)

今は大変な時ですが、子供達の笑顔の為に頑張りましょう!!

 

カテゴリー:黒須建設の家づくり
ブログ一覧
来場予約で特典プレゼント
イベント情報 来場予約 資料請求