埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店なら黒須建設

埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店

来場予約

    Blogブログ

19.09.14

住宅公園 イベント開催!

こんにちは、久喜展示場の島田ですわーい (嬉しい顔)

昨日は 中秋の名月満月・・・・見れた方は・・良かったですね目

暑さ寒さも 彼岸まで、

と言われますが、季節の変わり目は 体調も崩しやすくなりますので、

お気を付け下さいねexclamation

 

今週末の3連休は 久喜住宅公園のイベント満載グッド (上向き矢印)

14日の今日は・・・

11:00~ と 14:00

「スター☆トゥインクル プリキュア ショー」

15日(日)は

「ふわふわ アンパンマン」で遊べちゃいます指でOK

16日(月)祝 は

11:00~ と 14:00

「仮面ライダー ゼロワン ショー」

お子様達には たまらないイベントがめじろおしウッシッシ (顔)

 

秋の行楽シーズンに入っていきますが

ぜひ 久喜住宅公園にも 足をお運び下さいませ家

あっdouble exclamation

もちろん ㈱黒須建設の展示場に お立ち寄り下さいね目がハート (顔)

満月のような 満面の笑みで お待ちしておりますわーい (嬉しい顔)

 

カテゴリー:黒須建設の家づくり
ブログ一覧
来場予約で特典プレゼント
イベント情報 来場予約 資料請求