埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店なら黒須建設

埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店

来場予約

    Blogブログ

19.09.02

力を合わせて・・・

こんにちはわーい (嬉しい顔)

久喜展示場の「島田」ですexclamation

今日は、朝から 社員 全員で

分譲地の一斉清掃をしてきました家

ご近所の方に ご迷惑でなければ良かったのですが

そこも ちゃんと配慮しながら・・

 

こんな感じで のびのび育った草の手入れを中心に

お昼まで 皆で頑張ってきました

芝刈りも 完璧double exclamation

手入れ前

手入れ途中

手入れ後

って感じです手 (チョキ)

この暑さの中 女性陣は 建物内清掃あせあせ (飛び散る汗)

外も暑いけど 建物の中も なかなかですふらふら

束の間の休憩風景

みんな 汗だく・だく・だくだく ですあせあせ (飛び散る汗)

ぐったりです

でも・・・・

何だか 楽しそうにも見えますね・・・・あっかんべー

皆で 力を合わせ 何かを成していくって・・

大変ではありましたが、何だか気持ちよくもありましたウッシッシ (顔)

今日の成果です

コンテナ イッパイの草です手 (チョキ)

写真を撮れなかったので 残念なんですが

今日は 工事部の方達が 大・大・大活躍指でOK

誰よりも早く来て、草刈機で ずっと 作業してくれてましたハートたち (複数ハート)

準備から 片づけまで、

本当に 頼りになりますexclamation

鷲宮だけでなく、杉戸の物件も

手分けして 作業してたので

21日からの 販売会も キレイな状況を

皆様に見て頂けると思います。

鷲宮・杉戸  両物件とも

興味ある方は お問い合わせ下さいませ目

社員の みなさ~ん

今日は お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:黒須建設の家づくり
ブログ一覧
来場予約で特典プレゼント
イベント情報 来場予約 資料請求