埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店なら黒須建設

埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店

来場予約

    Blogブログ

17.05.09

おすすめ建設会社:依頼したい会社の5つの条件その②・春日部展示場より

お世話になっています。黒須建設春日部展示場のHです。

先日、「依頼したい会社の5つ条件」のその①の記事を書きましたが

本日は、その②をお知らせしたいと思います。

多くの人は以下の様な事を重視して会社選びをされているようです。

1位:完成見学会に行って確認した 41.3%

2位:建築途中の家を見学した 39.4%

3位:雑誌やカタログなどで施工事例を確認した 31.7%

4位:建築会社に行って実例の写真を確認した 28.8%

5位:既にすんでいる人の実邸を見学した 25.0%

(上記データはリクルート調べによる物)

「手がけた住宅の実績が豊富である」

と言う事がわかります。

後悔のない家造りには会社選びがとても大切になってきます。

でも、どこに依頼する?と悩んでいる方は参考になるのではないでしょうか。

私達、黒須建設では、創業以来、誠実、創意工夫、信念と奉仕の精神で注文建築に取り組んできました。

手がけた住宅の実績は豊富にあります。

また、随時内覧可能物件(街角モデルハウス)や

建築途中にしか見られない現場も多数御座います。

是非、弊社の建物も一度見てみて下さい。

 

どんな些細な事でも、お気軽にご相談してみて下さい。

春日部展示場のご来場お待ちしております。

※次回は「依頼したい会社の条件その3」をお知らせいたします。

カテゴリー:黒須建設の家づくり
ブログ一覧
来場予約で特典プレゼント
イベント情報 来場予約 資料請求