埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店なら黒須建設

埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店

来場予約

    Blogブログ

19.08.11

頂いちゃいました!

こんにちはわーい (嬉しい顔)

今月、9日で48歳になった島田ですあせあせ (飛び散る汗)

最近は、老眼も キテル感じで・・・冷や汗 (顔) 

白髪も 増えて来てしまい・・・泣き顔

なかなか 自分の誕生日も 

素直に喜べない年齢になってしまいまいたが・・exclamation and question

 

昨日、お客様から 誕生日プレゼントを

頂いちゃいましたプレゼント

中身は・・・・

素敵な ネクタイ でしたわーい (嬉しい顔)

K様 ご夫婦の お気遣いに 

ぴかぴか (新しい)感謝ぴかぴか (新しい)の気持ちと、

また この1年 頑張ろうexclamation

という気持ちに させて頂けました手 (チョキ)

 

このネクタイをさせて頂く頃には

着工出来てると良いのですが・・(笑)冷や汗 (顔)

 

今後とも 長いお付き合いを

宜しく お願いします K様ハートたち (複数ハート)

有難う 御座いました目がハート (顔)

 

 

 

カテゴリー:黒須建設の家づくり
ブログ一覧
来場予約で特典プレゼント
イベント情報 来場予約 資料請求