埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店なら黒須建設

埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店

来場予約

    Blogブログ

19.08.10

NEW ポロシャツになりました

こんにちはわーい (嬉しい顔)

今日から夏休みの方も多いと思いますが

住宅公園では、お盆休みも無く営業中あせあせ (飛び散る汗)

もちろん 黒須建設の展示場も元気に営業中手 (チョキ)

このお休みは、こんなイベントをやってます目

輪投げ 大会 冷や汗 (顔)

上手く投げれば

お菓子が貰えちゃいます・・・・チョコレート溶けがちですけど!

 

帰省されたり、テーマパークだったり、プールや海に

行くのも良いですが、

この休みを使って のんびり展示場まわりでも どうでしょうか家

 

あっexclamation

そうそう 黒須建設 お揃いのポロシャツが

この休み前に 新しくなりましたdouble exclamation

・・・・・・・・・・誰の後ろ姿かは 置いといて

なかなか 良くないですか指でOK

 

17日 久喜総合文化会館で行われる

「BON!!踊り」

でも このポロシャツのバックプリントを見かけたら

気軽に 声を掛けて下さいませわーい (嬉しい顔)

 

私は 17日も

久喜展示場で 皆様の来場をお待ちしてる予定です冷や汗 (顔)

                     島田 でした晴れ

 

 

 

カテゴリー:黒須建設の家づくり
ブログ一覧
来場予約で特典プレゼント
イベント情報 来場予約 資料請求