埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店なら黒須建設

埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店

来場予約

    Blogブログ

17.05.30

高気密・高断熱の家-その2

みなさんこんにちは。

黒須建設 営業担当の伊藤です。

以前は黒須建設で扱っている高気密・高断熱のお家の説明を

させて頂きました。

その名も『スーパーウォール工法(SW工法)』っていうんです。

このスーパーウォール工法って、実はLIXILさんの工法なんです。

黒須建設でも、このSW工法を取り入れて、お家造りが出来る んです!

 

じゃぁ、このスーパーウォール工法(SW工法)って一体なんなんでしょうか??

簡単に言うと、お家を高性能のSWパネルでぐるっと覆って、

快適なお家が造れる工法なんです!!

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

SWパネルです。

見るからに頑丈そうですね(ノ*゚▽゚)ノ

 

では、SW工法の家はどんなところが良いんでしょうか??

 

温熱環境

 高い断熱性と気密性で温度差が少ないお家です

空気環境

 お家の中を健やかに保ちます

災害への備え

 自然災害から家族を守ります

耐久性

 お家の資産価値を維持し続けます

省エネ

 省エネはもちろん、ゼロエネも可能です

音環境

 ご家族を音のストレスから守ります

品質と保証

 高い品質と安心の保証です

 

次回はスーパーウォール工法の①~⑦の

特徴をご紹介します!!

どうぞお楽しみに♪

 

 

 

 

カテゴリー:ブログ, その他
ブログ一覧
来場予約で特典プレゼント
イベント情報 来場予約 資料請求