埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店なら黒須建設

埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店

来場予約

    Blogブログ

17.06.01

久喜住宅公園展示場の紹介

こんにちは。

久喜住宅公園展示場の広報担当の上野です。

 

今回は、久喜住宅公園展示場のご紹介をしたいと思います。

 

心地の良い「我が家流」を体験できる、二世代対応型住宅 シンフォレーゼ
シンフォレーゼのコンセプトは「ミセスと家族が元気になる家」


暮らしやすい家、居心地のよい空間を知るのは、家事全般を仕切る女性たち。
そんな女性ならではの視点、アイデアをふんだんに取り入れて建てられたのが久喜住宅展示場。
延べ面積は54.85坪(小屋裏収納除く)ある、ゆとりのサイズ。

 

1階リビング


訪れた人誰もがソファに座ってくつろぎたくなるリビング。おしゃれな飾り窓と、大型テレビに対応したリビングファニチャーがシンプルな中にも豪華さを感じさせる空間に。

 

2階の本格和室


凛とした美しさを放つ和空間。伝統の真壁、京塗壁、市松模様の畳、無垢材仕様の天井版など在来工法ならではの魅力を体感できる。

 

ダイニング隣の家事コーナー


ここから、キッチン・ダイニング・モダン和室が一望できる。ミセスにとっては嬉しいスペース。

 

1階階段下の収納スペース


頑丈な基礎土台部分を活用した階段下収納。80㎝ほど張り出した床には、掃除機などを置いておくと便利。

 

1階のモダン和室


和と洋が美しく折衷したモダン和室。見どころは、着物などをそのまま保管できるスライド収納。

 

3階の小屋裏スペース


3畳分の収納スペース付の小屋裏は、オープンスペースとして多目的に使用可能。

 

家族のコミュニケーションを育み、心地よい「我が家流」を提案するシンフォレーゼ。
まだまだ見どころはたくさんございます!
是非一度、足を運ばれてみてください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

久喜住宅公園展示場 上野

カテゴリー:展示場紹介, その他, 久喜展示場
ブログ一覧
来場予約で特典プレゼント
イベント情報 来場予約 資料請求