埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店なら黒須建設

埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店

来場予約

    Blogブログ

23.02.16

幸手市西2丁目建売住宅建築レポート④断熱材が入りました!

こんにちは!埼玉県の注文住宅 工務店 黒須建設です。

黒須建設は完全自由設計の注文住宅が得意な工務店ですが、建売住宅も建てることがあります。
注文住宅で培ったさまざまな設計ノウハウをもつ当社がつくる建売住宅は、いわゆる「建売」とは一線を画します

現在は幸手市西2丁目に建売住宅を建築中で、絶賛ご予約受付中!
電気配線工事が終わり、断熱材が入りました。

当社で使用している断熱材は、空気をたっぷり含んだマシュマロのように弾力のある「フォームライト」。耐久性の高さが特長です。
サッシも入り、お部屋らしくなってきました。

関連記事
「こんなにいる!家づくりに携わるその道のプロフェッショナル⑦断熱工事専門業者さん」

 

断熱材を充填する前に電気配線工事を行いますが、注文住宅の場合このタイミングでお施主さまの現場立ち合いが入ります。
天井にも壁にも電気配線が張り巡らされているのを見ると、改めて電気の大切さを感じます。

関連記事
「こんなにいる!家づくりに携わるその道のプロフェッショナル⑧電気配線業者さん」

 

こちらは外から見た様子。防水シートが設置されました。玄関にはスリット窓が!
これから外壁材を貼っていきます。どんな外観になるのか楽しみですね♪

物件情報について、詳しくはこちらをご覧ください


これからも進捗をご報告して参りますので、お楽しみに!

バックナンバー
「幸手市西2丁目建売住宅建築レポート①建売住宅を建築中です!」
 
「幸手市西2丁目建売住宅建築レポート②いよいよ着工です!」
 
「幸手市西2丁目建売住宅建築レポート③上棟しました!」
 

 

カテゴリー:ブログ, 黒須建設について
ブログ一覧
来場予約で特典プレゼント
イベント情報 来場予約 資料請求