埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店なら黒須建設

埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店

来場予約

    Blogブログ

22.07.14

スタッフ紹介~建築部の滝沢康弘です~

こんにちは!埼玉県の注文住宅 工務店 黒須建設です。

 

今回は、スタッフ紹介
とっても子煩悩な、建築部次長の滝沢 康弘(たきざわ やすひろ)をご紹介します。

 

―――仕事への想いやこだわり、これだけは人に負けない!と思っていることは?
高価なお買物をしていただいたお客さまに対して、一人ひとり満足していただけるよう、そして建物だけでなく、気持ちよくお引渡しができるようなご対応に努めております。

 

―――座右の銘は?
「人生一度きり」

 

―――黒須建設の長所とは?
一人ひとりのお客さまへの想いが強いことです。

 

―――お客さまに対して心がけていることは?
現場が始まった後に、なるべくお客さまと現場お打合せの回数を重ねてコミュニケーションを取り、少しでもよりよく満足していただければと思っています。

 

―――休日は何をして過ごしていますか?
なかなか時間が取れませんが、子どもと公園などに遊びに行っています

 

―――趣味は何ですか?
ゴルフです。

 

―――子どものころの夢は何でしたか?
親が大工さんでしたので、一緒に仕事をすることが夢でした。

 

―――今の夢や目標を教えてください
「この会社を選んでよかった」とお客さまに思っていただけるように、そして皆さまが笑顔で、過ごしやすいお家づくりをお手伝いしたいです。
(仕事に集中しすぎるので家族の時間も大切にしたいです…笑)

 

―――OBさまへメッセージをお願いします
いかがお過ごしでしょうか? 困ったことはございませんか? 何なりとご連絡くださいませ!

 

―――これから出会うお客さまへメッセージをお願いします
安いお買物ではございませんので、悩むのは当然のことです。
一度お声を聞かせてください。
ゆっくりお時間をかけて、よかったと思えるお買物ができるといいなと思います。
ご縁がございましたら、お力添えさせてください。

 

―――ありがとうございました!

 

カテゴリー:ブログ, スタッフ紹介
ブログ一覧
来場予約で特典プレゼント
イベント情報 来場予約 資料請求