HOME > スタッフブログ > スタッフ紹介~建築部の滝沢康弘です~

BLOG

スタッフブログ

こんにちは!埼玉県の注文住宅 工務店 黒須建設です。

 

今回は、スタッフ紹介
とっても子煩悩な、建築部次長の滝沢 康弘(たきざわ やすひろ)をご紹介します。

 

―――仕事への想いやこだわり、これだけは人に負けない!と思っていることは?
高価なお買物をしていただいたお客さまに対して、一人ひとり満足していただけるよう、そして建物だけでなく、気持ちよくお引渡しができるようなご対応に努めております。

 

―――座右の銘は?
「人生一度きり」

 

―――黒須建設の長所とは?
一人ひとりのお客さまへの想いが強いことです。

 

―――お客さまに対して心がけていることは?
現場が始まった後に、なるべくお客さまと現場お打合せの回数を重ねてコミュニケーションを取り、少しでもよりよく満足していただければと思っています。

 

―――休日は何をして過ごしていますか?
なかなか時間が取れませんが、子どもと公園などに遊びに行っています

 

―――趣味は何ですか?
ゴルフです。

 

―――子どものころの夢は何でしたか?
親が大工さんでしたので、一緒に仕事をすることが夢でした。

 

―――今の夢や目標を教えてください
「この会社を選んでよかった」とお客さまに思っていただけるように、そして皆さまが笑顔で、過ごしやすいお家づくりをお手伝いしたいです。
(仕事に集中しすぎるので家族の時間も大切にしたいです…笑)

 

―――OBさまへメッセージをお願いします
いかがお過ごしでしょうか? 困ったことはございませんか? 何なりとご連絡くださいませ!

 

―――これから出会うお客さまへメッセージをお願いします
安いお買物ではございませんので、悩むのは当然のことです。
一度お声を聞かせてください。
ゆっくりお時間をかけて、よかったと思えるお買物ができるといいなと思います。
ご縁がございましたら、お力添えさせてください。

 

―――ありがとうございました!

 

LINEで送る

カテゴリー: ブログ, スタッフ紹介  
2022年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

予約特典

Web・電話からの来店予約で
アマゾンカード1,000円分進呈

家づくりに役立つ情報が満載

家づくり資料無料プレゼント

来店予約来店予約

資料請求資料請求

掲載の情報・画像等全てのコンテンツの無断複写・転載を禁じます