埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店なら黒須建設

埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店

来場予約

    Blogブログ

22.06.16

黒須建設の不動産情報 <幸手市西2丁目>

こんにちは!埼玉県の注文住宅 工務店 黒須建設です。

初めての家づくり。土地から探すのは大変ですよね。黒須建設は土地探しからお手伝いさせていただいておりますが、自社でも何件か売地を確保しています!
今回は幸手市西2丁目の売地をご紹介します。

【所在地】幸手市西2丁目3463-1
【価格】990万円~
【土地面積】187.2 m²~
【ほかに私道面積】なし(協定道路あり)
【交通】東武日光線幸手駅 徒歩19分

子育て世代におすすめの立地!
最寄りの保育所は徒歩3分、幼稚園徒歩7分、小学校は徒歩8分、中学校は徒歩13分という、子育て世代におすすめの立地です。
学校が近いと登下校も安心ですし、送迎にも便利ですね。

全区画55坪越え!
こちらの分譲地は4区画あり、すべて55坪以上の広さ。さまざまな間取りやこだわりに対応できます。
例えば、18帖越えの広~いLDKにファミリークローク、客間にもなる和室ランドリールームなど、生活スタイルに合わせた家事動線も自由自在です。
エクステリアもお好みのものがつくれますよ。

仲介手数料無料!
自社不動産のメリットのひとつが、仲介手数料無料ということ。
不動産屋さんに紹介してもらった土地には、通常紹介料となる仲介手数料(物件価格の3%+6万円+消費税)がかかります。
今回ご紹介している加須市下高柳の土地は黒須建設が売主で、直接お客さまに販売するため仲介手数料がかかりません。
こちらの土地は990万円~なので、不動産屋さんを通すと約40万円以上かかる仲介手数料が無料になります。
浮いた仲介手数料分で、素材や設備をグレードアップできますね♪

詳しい情報はこちらをご参照ください

黒須建設はお客さまのご要望をしっかりヒアリングし、ご希望以上の家をつくります。遠慮せずに思い描くイメージをそのままお伝えください!ふさわしいご提案をさせていただきます。
土地から家づくりを検討している方は、ぜひ黒須建設にご相談くださいね。

 

カテゴリー:ブログ, 黒須建設について
ブログ一覧
来場予約で特典プレゼント
イベント情報 来場予約 資料請求