埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店なら黒須建設

埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店

来場予約

    Blogブログ

21.06.29

スタッフ紹介~久喜店・営業部の八木 剛志です~

こんにちは!埼玉県の注文住宅 工務店 黒須建設です。

今回は、スタッフ紹介。
黒須建設でマイホームを建てたことがきっかけで入社した、久喜店店長八木 剛志(やぎ たけし)をご紹介します!

―――仕事への想いやこだわり、これだけは人に負けない!と思っていることは?
笑顔・挨拶・素直さ です。

―――座右の銘はありますか?
「急がば回れ」

―――これまでのお仕事の中で印象に残っているエピソードがあれば聞かせてください
「会社どうこうではなく、俺は『八木』という人間でこの会社に決めたんだ!」とお客さまに言っていただいたこと(熱弁で)です。

―――黒須建設の長所って何でしょう?
地域密着
専属大工
まだまだ会社に伸びしろがあるということ。

―――黒須建設が選ばれる理由は何だと思いますか?
地元で68年の実績と安心・信頼。

―――お客さまに対して心がけていることは?
しっかり目を見て話す、聞くこと
ローンが始まっても困らないように、しっかり資金計画を立てることです。

―――社員のみなさんからどのように見られていると思いますか?
真面目もいいけど、もう少し柔らかく……と思われているんじゃないかと。

―――休日は何をして過ごしていますか?
読書・ガーデニング・娘と遊ぶ。

―――趣味はありますか?
推理小説やマンガ全般が大好きです!合間にガーデニングが入ってきます。

―――子どもの頃の夢は?
サッカー選手

―――今の夢や目標を教えてください
自信をもって息子を入社させられるくらいに、会社をよくすることです。

―――将来、会社がどのようになっていくとお考えですか?
改善・進化を続けつつ、自他ともに認める地域1番の建築会社になる!

―――黒須建設でマイホームを建ててくださったお客さまにメッセージをお願いします
「黒須建設を選んでよかった」とずーっと思えるように、今後もしっかりと寄り添わせていただきますので、なんでも遠慮なくご相談ください!

―――これから出会うお客さまへメッセージをお願いします
マイホーム購入は人生の一大イベントです。
絶対に失敗できない買い物です。
私も土地探しから建物まで、すべて黒須建設にお願いしました。
お客さまと同じ目線と、プロとしての視点の両方で、アドバイスやご相談に乗る会社です。
ぜひ一度、お気軽に展示場に遊びに来てください。

―――ありがとうございました!

 

カテゴリー:ブログ, スタッフ紹介
ブログ一覧
来場予約で特典プレゼント
イベント情報 来場予約 資料請求