埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店なら黒須建設

埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店

来場予約

    Blogブログ

20.10.27

栃木県へ出張からハワイ?

こんにちは!

ご無沙汰の投稿になりました久喜店の小澤ですあせあせ (飛び散る汗)

 

先日、栃木県へモデル棟の視察に行ってきました車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)

家建物(坪数)はそんなに大きくなく立地も住宅地の為、

時間帯における採光を上手く取り入れ

 

あえて余計な間仕切り扉を付けず開放的に見せる設計でしたグッド (上向き矢印)

でも見られたくないところの目目線をずらした配置(窓・家具)はとても参考になりましたひらめき

 

 

 

 

この日はいくつかのモデル棟などを見学して

今後の提案に活かせる良い勉強になりましたるんるん (音符)

 

 

そして栃木県からの翌日は・・・

 

朝3時半に起床して

ハワイへ・・・飛行機NG

ここを走る人抜けると

 

そこは楽園晴れ

 

久しぶりに来ましたが

ココの眺めサイコーるんるん (音符)

 

ダイアモンドヘッドdouble exclamation

 

すみません泣き顔

もう、みなさんお気づきですね

 

この日は休日で約2か月ぶりに趣味の波サーフィンへ行ってきましたダッシュ (走り出すさま)

あいにくこの日は強風でどこもパッとせずたらーっ (汗)

ならばと車 (RV)ドライブ気分で普段は行かないサーフポイントまでダッシュ (走り出すさま)

 

自宅から波を求め5時間時計

辿り着いた先はdouble exclamation

 

 

波なしあせあせ (飛び散る汗)

 

 

あ~

ハワイに行きたいdouble exclamation

 

 

 
カテゴリー:ブログ
ブログ一覧
来場予約で特典プレゼント
イベント情報 来場予約 資料請求