埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店なら黒須建設

埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店

来場予約

    Gallery施工例

【春日部市 F様】寝室からの「眺め」にこだわった木目柄が美しい家

  • #吹き抜け
  • ご結婚をきっかけにマイホームづくりを決められたF様。
    ご相談いただいた当初より主寝室からの眺めにこだわりをお持ちで、土地探しからご一緒させていただきました。

    黒を基調とした落ち着いた外観をご希望で、玄関ドアの引き戸もF様のこだわりのひとつ。コストを抑えるためにできるだけシンプルな形にしつつ、お施主様のイメージと沿う見た目となるように、屋根掛けや外壁の張り分け位置などに配慮しました。

    内観は木目調を主にして、落ち着いた印象に。木目が多くなりすぎてわざとらしくならないよう、自然な分量の木目柄と配置を心がけました。

    帰宅してすぐに洗面スペースに入ることができる動線と明るく広々としたLDK、横になれる小上がりの畳スペースなど、お施主様の「ほしい!」がつまった間取りです。

    イメージとの乖離がないよう、間取りの設計段階からパースなどでデザイン・色合いをご確認いただき、インテリアコーディネーターと打ち合わせをして決めていただきました。

    2階主寝室にはご夫婦それぞれのウォークインクローゼットと書斎スペースを設置し、おひとりの時間がもてる場所をつくりました。

    1階洗面台のミラー下カウンターは小物置き場に便利なスペース。
    実際の生活をイメージし、細かい施工に工夫を施せるのは注文住宅の醍醐味です。
    水ハネに配慮して、メラミン素材の画材を採用しました。

    土地探しから始まり、間取りやサッシの配置、目線の高さなどなど、お施主様と一緒に検討させていただいたおかげで、こだわりの「寝室からの眺め」にもご満足いただくことができました
    家づくりをサポートさせていただいたスタッフ皆、F様ご夫婦のお人柄に惹かれ、終始楽しい家づくりとなりました。

     

    施工例一覧
    来場予約で特典プレゼント
    イベント情報 来場予約 資料請求