WORKS

施工事例

HOME > 施工事例 > 【久喜市 N様】オールシーズン快適な住まい

WORKS

施工事例

黒須建設をお訪ねいただいた当初より、オールシーズン快適な住まいをご希望だったN様。そのご要望にお応えするため、当社が自信をもって建築するパッシブデザインと共に、床下冷暖房システムをご提案させていただきました。

高気密高断熱の住宅と併用することでさらに効果を発揮する床下冷暖房システムで、1年を通して快適な室温を保ちます。
N様にも特にご満足いただいた設備です。

 

内観はシックな色味でコーディネートしました。大きな吹き抜けリビングが開放感たっぷり。高窓からの光が家の中の隅々まで明るく照らしてくれます。
また、大谷石の内装利用はN様のご要望のひとつ。リビングの一部に使用し、さらに間接照明を採用することで高級感を演出しています。

 

大谷石はキッチンにも使用しています。天然の柄がモダンなデザインながら重厚感もある仕上がりになりました。内装全体のシックな雰囲気にもぴったりです。
キッチンカウンター横のニッチはインテリアコーナーや収納として便利に使えます。

 

家具は担当コーディネーターと都内まで家具巡りをしたほどのこだわり!
シックな内装デザインにマッチしたおしゃれな家具ばかりです。

 

外観は少し和テイストを意識しました。ガレージ一体型の住宅ですので、ガレージとのデザインのバランスにもこだわりました。
台形の敷地のため、車庫スペースの配置は特に気を遣った部分。敷地を活かした注文住宅ならではの設計のご提案ができました。

 

また、土間収納から直接ガレージに出られる動線もこだわりポイントのひとつです。

 

各部屋のクロスの柄も一つひとつ選定し、シックであか抜けた心地いい家ができあがりました。

 

LINEで送る

 

家づくりに役立つ情報が満載

家づくり資料無料プレゼント

来店予約来店予約

資料請求資料請求

プライバシーポリシー掲載の情報・画像等全てのコンテンツの無断複写・転載を禁じます