HOME > 施工事例 > 【久喜市 K様】たっぷりの日当たりが心地いい南欧風の家

WORKS

施工事例

土地選びの段階からご一緒させていただいたK様。イメージする間取りをご提案し、設計に合う土地を購入されました。
郊外のひろびろとしたお庭のとれる敷地で、小学校まで徒歩5分奥様のご実家も近いというK様のためのような土地が見つかりました。

2階建て4LDK+小屋裏収納の間取り。2階の一室は将来仕切りをつけて2部屋にできるので、実質5LDKです。2人のお子様の子ども部屋にぴったりの、将来を見据えた設計です。

お施主様のこだわりのひとつが、日当たりのよいひろびろとしたLDK
北側の接道敷地で南側に広いお庭がつくれる立地のため、LDKをすべて南側に配置することができました。
また、使い勝手のよい生活動線にもこだわりました。

当初から南欧風の外観を希望されていましたので、外壁は塗り、屋根材は瓦でかわいらしく仕上げています。
メンテナンス費用もあまりかからず、永く楽しめる外観です。
また、北側道路ということもあり、北側から見て雰囲気よく見えるようにデザインしました。

内観も外観に合わせて全体的に南欧風を取り入れ、かわいらしい雰囲気に。木製の洗面台も統一感があり、おしゃれです。

ご予算・見た目・メンテナンス・使い勝手など多岐にわたりじっくりと、また楽しくお打ち合わせをさせていただき、ご納得の上で決定されました。

K様ご家族皆様がご満足してくださる、かわいらしい南欧風の家ができあがりました。

 

LINEで送る

 

予約特典

Web・電話からの来店予約で
アマゾンカード1,000円分進呈

家づくりに役立つ情報が満載

家づくり資料無料プレゼント

来店予約来店予約

資料請求資料請求

掲載の情報・画像等全てのコンテンツの無断複写・転載を禁じます