埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店なら黒須建設

埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店

来場予約

    Gallery施工例

【蓮田市 C様】鉄骨階段が映える 素材を活かしたカッコイイ家

土地探しからご一緒させていただいたC様。
土地を決める前からご希望の間取りが入る土地かどうかプランニングを何度も練り、その都度予算を組み直しました。
また、土地に予算をかけすぎないよう、優先事項の検討をアドバイスさせていただきました。

C様のご要望は、ガルバリウム鋼板仕上げのカッコイイ外観。モダンな色合いで落ち着いた感じをご希望でした。
また、鉄骨階段ひろびろとしたLDK、ランドリーにガス乾燥機を設置して、スロップシンクも採用したいとのことでした。

予算的に厳しいものは、コストを抑えながらも見た目や機能を踏まえて代替案をご提案。また、C様のご要望にはなかった防犯面のことも踏まえたサッシの施工など、お施主様の想像を超える「家づくり」のご提案をさせていただきました。
たくさんのご要望を実現し、さらにプラスαのご提案をさせていただいたことで、お施主さまにもご満足いただけました。

モダンな内装に見せながら木質のアクセントをうまく取り入れるようにし、さらにちょっとした遊び心が見え隠れする内装がすてきです。

外観はC様こだわりの黒のガルバリウム鋼板に、木目調の外壁。4つ窓がアクセントになっておしゃれです。

生活動線を踏まえて家事動線も考えた間取りや、造作洗面台やギターを飾るニッチなどの造作部分もC様のお気に入り。

街から少し離れた緑の多い旧分譲地内、築20年ほどの家が立ち並ぶ中で、ひときわ目を引くカッコイイ2階建て住宅ができあがりました。

 

 

施工例一覧
来場予約で特典プレゼント
イベント情報 来場予約 資料請求