埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店なら黒須建設

埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店

来場予約

    Gallery施工例

【越谷市 Y様】こだわりをたくさん詰め込んだ シンプルモダンな高性能の家

地元密着の工務店で家を建てたい」と、当社を選んでくださったY様。
土地探しからご一緒させていただきました。
住宅性能にこだわりがあり、ご希望のデザインと高性能の両立に向けて、スタッフと力を合わせて進んできました。

土地は駅から近く閑静な住宅街を選ばれ、家族が増えることを想定して3LDK+畳コーナーの間取りに。
外観はシンプルモダンで、玄関を隠すように凹凸のある外形デザインにしました。
住宅街で道路が近いので、道路から見たときの外観デザインにはいろいろと悩み、現在の外形に落ち着きました。
モダンなデザインと使いやすさ、プライベート空間も考えて設計。検討を重ねたこだわりの外観です。

また、内観はリビングを明るい色合いでまとめて落ち着く空間に。
寝室はトーンを落としてシックな雰囲気に仕上げています。
ドアはKAMIYAのフルハイトドア(上壁がなく天井まで届くドア)を採用して、スッキリと。

キッチンには間接照明を使うことでよりかっこよくなりました。
キッチン一体型の造作テーブルも使い勝手がよく、すてきです。

Y様ご要望の大きめのお風呂と、乾燥機を置いた脱衣室も実現。
広めの洗面台の動線が使いやすく、特にご満足いただいた施工です。

エコカラットモザイクタイル、一部に無垢床を使うなど、内装の素材にもこだわりました

住宅性能に特に関心の高いお施主様でしたので、気密性や断熱性能を高めるために断熱材やサッシにもデザイン以上に心配りをしました。
完成までの日数に限りがありタイトなスケジュールでしたが、こだわりをたくさん詰め込んだ高性能の家が建ち、Y様にもご満足いただきました。

 

 

施工例一覧
来場予約で特典プレゼント
イベント情報 来場予約 資料請求