HOME > 施工事例 > 【伊奈町 M様】ブラックチェリーが上質感を醸し出す家

WORKS

施工事例

お子さまの誕生を機にマイホームを意識し始めたM様。
建売住宅を内覧したり、住宅展示場を巡ったりしている中で、当社の春日部モデルハウスにご注目くださいました。
味わい深い飴色の木目がバランスよく配された空間に温かみを感じ、「こんな家に住みたい」と強く感じられたそう。
気密・断熱性耐震・制震性に優れた構造や、自然の光を採り込むパッシブデザインなど、安心して心地よく暮らせる家づくりにも共感してくださり、当社での家づくりを決められました。

間取りで特にこだわったのは、家族の時間を育む一体感あるLDKです。
リビングの吹き抜けに階段をつくり、ダイニングはキッチンの並びに配置しました。


ダイニングの一角には小上がりの和室を設け、自然と家族の会話が生まれる工夫をしています。

 

もうひとつのこだわりが、来客への気遣いです。
お客様をひろびろとした空間で迎えたい」と、玄関ホールはゆったりとした広さにデザイン。
洗面室と脱衣室の間には仕切りを設け、来客も気兼ねなく使えるようにしました。

インテリアは春日部モデルハウスを参考にして、床に高級感あるブラックチェリーを採用
建具や造作家具、キッチンも深みのある木目をセレクトしました。
色味の統一感が上質感を醸し、壁に用いたアイボリーが温かな雰囲気を演出しています。

家族や来客と過ごす、かけがえのない時間を豊かに彩る住まいとなりました。

 

LINEで送る

 

予約特典

Web・電話からの来店予約で
クオカード1,000円分進呈

家づくりに役立つ情報が満載

家づくり資料無料プレゼント

来店予約来店予約

資料請求資料請求

掲載の情報・画像等全てのコンテンツの無断複写・転載を禁じます