埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店なら黒須建設

埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店

来場予約

    Gallery施工例

【久喜市 N様】連なる片流れ屋根がかっこいい平屋建ての住まい

  • #オープンキッチン
  • #吹き抜け
  • #平屋


  • 駅からも近い好立地、約96坪のひろびろとした土地に建つN様邸。
    お打ち合わせ当初から「かっこいい平屋」がご希望でした。
    そこで当社から、どの角度から見ても隙のないデザインをご提案。
    片流れ屋根が重なった、流行りに左右されない洗練された外形が魅力的な外観となりました。
    屋根には瓦とガルバリウム鋼板の2種類を使用し、デザイン性と機能性の両方を追求しました。

     

    奥さまのいちばんのご要望がフルオープンのアイランドキッチン。
    たっぷりの収納がお料理好きな奥さまをサポートします。
    回遊性があり家族が家事参加しやすいのも特長。
    ふたりのお子さまとお菓子づくりを楽しんでいらっしゃるそうです。

     

    いつも家族の気配を感じることができるリビングと、プライベート空間の両立も家づくりの大切なテーマ。
    照明の配置や天井つくりを利用し、開けた空間の中にもメリハリをつけました。

     

    ロフトにつながる鉄骨階段と手すりは、実用性はもちろんデザイン性を高めてインテリアの一部に。
    また、エコカラットやタイルをアクセントに用いてかっこよく仕上げました。
    統一感を出しながらも異素材を使い、遊び心を表現しています。

     

    玄関の正面に配置したR型の壁ニッチは当社からのご提案。お客さまのご希望やイメージを壊さず、新しいご提案をしていくよう心がけています。

     

    約1年という時間をかけてじっくりとお打ち合わせをさせていただきましたが、こだわりを形にするのが楽しく、あっという間の家づくりでした。
    時間の許す限りとことんお打ち合わせができたこと、お客さまと担当者がお互いによりよいものを追求する熱意をもって会話ができたことが、ご満足いただける家づくりにつながりました。

     

     

     

    施工例一覧
    来場予約で特典プレゼント
    イベント情報 来場予約 資料請求