HOME > 施工事例 > 【久喜市 N様】連なる片流れ屋根がかっこいい平屋建ての住まい

WORKS

施工事例



駅からも近い好立地、約96坪のひろびろとした土地に建つN様邸。
お打ち合わせ当初から「かっこいい平屋」がご希望でした。
そこで当社から、どの角度から見ても隙のないデザインをご提案。
片流れ屋根が重なった、流行りに左右されない洗練された外形が魅力的な外観となりました。
屋根には瓦とガルバリウム鋼板の2種類を使用し、デザイン性と機能性の両方を追求しました。

 

奥さまのいちばんのご要望がフルオープンのアイランドキッチン。
たっぷりの収納がお料理好きな奥さまをサポートします。
回遊性があり家族が家事参加しやすいのも特長。
ふたりのお子さまとお菓子づくりを楽しんでいらっしゃるそうです。

 

いつも家族の気配を感じることができるリビングと、プライベート空間の両立も家づくりの大切なテーマ。
照明の配置や天井つくりを利用し、開けた空間の中にもメリハリをつけました。

 

ロフトにつながる鉄骨階段と手すりは、実用性はもちろんデザイン性を高めてインテリアの一部に。
また、エコカラットやタイルをアクセントに用いてかっこよく仕上げました。
統一感を出しながらも異素材を使い、遊び心を表現しています。

 

玄関の正面に配置したR型の壁ニッチは当社からのご提案。お客さまのご希望やイメージを壊さず、新しいご提案をしていくよう心がけています。

 

約1年という時間をかけてじっくりとお打ち合わせをさせていただきましたが、こだわりを形にするのが楽しく、あっという間の家づくりでした。
時間の許す限りとことんお打ち合わせができたこと、お客さまと担当者がお互いによりよいものを追求する熱意をもって会話ができたことが、ご満足いただける家づくりにつながりました。

 

 

 

 

 

LINEで送る

 

予約特典

Web・電話からの来店予約で
クオカード1,000円分進呈

家づくりに役立つ情報が満載

家づくり資料無料プレゼント

来店予約来店予約

資料請求資料請求

掲載の情報・画像等全てのコンテンツの無断複写・転載を禁じます