埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店なら黒須建設

埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店

来場予約

    Eventイベント情報

【Amazonギフト券プレゼント】春日部市 2邸同時完成住宅見学会in 7/16(土)~18(月祝)

7.16 [SAT] - 7.18 [MON] |

春日部市本田町に完成する新築住宅の見学会を行います。お隣同士の2棟同時見学会ですので、異なるデザインの新築住宅を同時に見ていただくチャンスです。
当会場を見学できるのはこの期間だけ!ぜひこの機会に黒須建設の家づくりをご体感ください。

 

このページの下にある問い合わせフォームからご予約いただけます。

 

 

こんな方にぴったりのイベントです。

・黒須建設の家づくりにご興味のある方
・パッシブデザインにご興味のある方
・効率よく住宅見学をしたい方
・洋風、和風どちらのテイストにもご興味のある方
・おうち探しを始めたばかりの方


イベント概要

日時:2022年7月16日(土)~18日(月)【事前予約制】
時間:10:00~18:00
場所:春日部市本田町(申込みいただいた方に詳細をお伝えします)
予約:このページの下にある問い合わせフォームまたはお電話から
TEL:久喜展示場0480-26-1122


ふたつのプレゼント

イベントを記念して、うれしいプレゼントをご用意しました。

その1:Web・電話からのイベント予約でAmazonギフトカード3,000円プレゼント

その2: 期間中にご来場されたお客さまに、久喜の人気洋菓子店ベルツのお菓子詰め合わせをプレゼント

 

コロナ対策について

新型コロナウイルス感染対策についてお客さまに安心してご見学いただけるよう、

・営業スタッフのマスク着用
・建物内の定期的な換気、および各ドアノブやテーブルなどの随時アルコール消毒

を徹底してご案内させていただきます。
お客さまにおかれましても、ご来場の際はマスク着用・アルコール消毒液・除菌シート等の使用などのご協力をお願いいたします。

また、お客さまとスタッフの安全確保のため、完全予約制での見学とさせていただきます。
ご見学日時等ご希望に添えずご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。


当会場の見どころ

 

実際のお客さまの新築住宅という、等身大の家づくりをご覧いただける見学会。今回はお隣同士の2会場同時開催です。
異なるタイプの2階建て住宅を見比べながら、効率よく新築住宅の見学ができます。

 

すっきりとした外観@ダークグレーの家

ダークグレーのかっこいい外観は、サイディングを縦張りにすることですっきりとしたシルエットに。

 

ゆったりとした玄関土間収納@ダークグレーの家


広い玄関土間収納は、シューズクロークとしてはもちろん外で使用する道具がたっぷりしまえます。コンクリート打ち放しの壁がかっこいいデザインです。

 


こだわりのキッチン@ダークグレーの家

キッチンはお施主さまこだわりの「クチーナ」。内装デザインにぴったりのおしゃれなキッチンです。赤い棚がコーディネートのアクセントになっています。

 


重厚感ある外観@和風の家

1階と2階で外壁材を変えた個性的な外観。和風で重厚感ある佇まいです。バイクガレージがついています。

 

真壁造りの本格的な和室@和風の家


※画像はイメージです

真壁造りの本格的な和室にもご注目。静謐な雰囲気が大切なお客さまをお通しするのにぴったりなお部屋です。

 

黒須建設の家

黒須建設は住む人にも環境にも優しい家づくりをしています。
完全自由設計で生活スタイルに即した間取りはもちろん、さまざまなメーカーのさまざまな商品からご希望の材料を使ってプランニング。
設備に頼りすぎない自然の力を有効活用したパッシブデザインで、地域環境や立地に合わせた設計をご提案しています。
あなただけのOnlyOneの家づくりをお手伝い。当日のご相談も承ります。

 

皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

Aboutイベント概要

    日程
    7.16 [SAT] - 7.18 [MON] |
    時間
    10:00 - 18:00
    場所
    春日部市本田町

Reservation イベント予約

  • ※WEB予約からのご来場で2,000円分プレゼント

    ※さらにプラン依頼、敷地調査依頼、他展示場や完成現場邸のご見学など次回ご来場の場合に、5,000円分プレゼント

    ※前日までにWEBからのご予約の上で、黒須建設に初めてご来場された方に限ります。

  • 【ご注意】

    ※1世帯=1組様とし、1組様につき1回限りとなります。

    ※アマゾンギフトカード目的でのご来場はお断りいたします。

LINE来場予約LINEからも
来場予約できます

ID検索:@kurosukensetsu

友だち追加

    LINE予約手順

  • 1.友だち追加

    友だち追加ボタン、QRコード、ID検索から友達追加してください。
  • 2.メッセージ入力

    来場希望日をメッセージで送ってください。
下記の項目へ必要事項をご入力の上、「送信」ボタンを押してください。
イベント
【Amazonギフト券プレゼント】春日部市 2邸同時完成住宅見学会in 7/16(土)~18(月祝)
開催場所
春日部市本田町
必須ご希望の日時
必須お名前
必須メールアドレス
必須TEL
任意住所
任意お問い合わせ内容
来場予約で特典プレゼント
イベント情報 来場予約 資料請求