埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店なら黒須建設

埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店

来場予約

    Eventイベント情報

【住宅見学会】春日部谷原コンセプトハウスin 6/18(土)19(日)

6.18 [SAT] - 6.19 [SUN] |

春日部市谷原に、エコでおしゃれに暮らしを彩るコンセプトハウスが誕生しました。
閑静な住宅地に建つ等身大の家をぜひご覧ください。

このページの下にある問い合わせフォームからご予約いただけます。

こんな方にぴったりのコンセプトハウスです。

・落ち着いたトーンのナチュラルな家に住みたい方
・サスティナブルな暮らしに関心のある方
・家事効率のいい、優れた家事動線に憧れのある方
・自然由来の建築素材にご興味のある方
・おうち探しを始めたばかりの方

快適・健康・安心をキーワードにプランニングした永く住むための家をぜひご見学ください。

イベント概要

日時:6月18日(土)19日(日)【事前予約制】
時間:10:00~18:00
場所:春日部市谷原コンセプトハウス(埼玉県春日部市谷原3-11-44 カーナビの場合は春日部市谷原3-12-1 岩本小児科医院で設定ください)
予約:このページの下にある問い合わせフォームまたはお電話から
TEL:048-760-1133


ふたつのプレゼント

イベントを記念して、うれしいプレゼントをご用意しました。

その1:Web・電話からのイベント予約でAmazonギフトカード3,000円プレゼント

その2: 期間中にご来場されたお客さまに、春日部の人気洋菓子店マ・メールアンジュのお菓子詰め合わせをプレゼント


コロナ対策について

新型コロナウイルス感染対策についてお客さまに安心してご見学いただけるよう、

・営業スタッフのマスク着用
・建物内の定期的な換気、および各ドアノブやテーブルなどの随時アルコール消毒

を徹底してご案内させていただきます。
お客さまにおかれましても、ご来場の際はマスク着用・アルコール消毒液・除菌シート等の使用などのご協力をお願いいたします。

また、お客さまとスタッフの安全確保のため、完全予約制での見学とさせていただきます。
ご見学日時等ご希望に添えずご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。


春日部谷原コンセプトハウスの見どころ

春日部谷原コンセプトハウスは、おしゃれでありながら飽きがこない、暮らしやすい等身大の家。
外壁材や内装の一部に「SOLIDO」という環境負荷を軽減するサスティナブルな素材を使用するなど、SDGsの考えに共感した家づくりをしています。


「SOLIDO」は火力発電所で発生する石炭灰や古紙パルプ、コーヒー豆かすなどの再生材料とセメントを混ぜ合わせてつくられた持続可能な建築素材。自然由来の材料を活用した「本物の素材」です。
調湿効果が高く、多湿な日本の気候に合っています。

 

造作のキッチン壁



標準仕様のキッチン前面にはモルタル壁を造作。オーダーメイドキッチンでなくても、周辺を造作することでオリジナリティあるおしゃれなキッチンに変身します。

 

柔らかな光が降り注ぐ寝室



寝室の壁のあちら側は階段。階段上につくられたトップライトからの日光が、ベッド上窓を通って寝室にやさしく降り注ぎます。2つの窓を通した柔らかな光は、朝のお目覚めにぴったりです。

 

インパクトあるデザイン階段



黒色が空間を引き締める鉄骨階段。インテリアにもなるデザイン性の高さは必見です。

 

優れた家事動線



水廻りをまとめた、使う人の立場に立った家事動線。回遊性が高く、朝の忙しい時間もすいすい家事がはかどります。


2階廊下には部屋干し可能なアイアンバーを備えています。すっきりとした見た目で、使用していないときも邪魔にならないデザイン性の高さが魅力です。

ほかにも、テレワークに役立つワークスペースや広々とした玄関の土間収納など、見どころたくさん!
また、一年を通して生活空間を快適にコントロールしてくれる、冬暖かく、夏涼しい「床下冷暖房システム ECOブリーズ」もご体感いただけます。

おしゃれで暮らしやすい家づくりのヒントがたくさん散りばめられた春日部谷原コンセプトハウス。
今後のマイホームづくりのご参考に、ぜひご見学ください。


黒須建設の家
黒須建設は住む人にも環境にも優しい家づくりをしています。
完全自由設計で生活スタイルに即した間取りはもちろん、さまざまなメーカーのさまざまな商品からご希望の材料を使ってプランニング。
設備に頼りすぎない自然の力を有効活用したパッシブデザインで、地域環境や立地に合わせた設計をご提案しています。
あなただけのOnlyOneの家づくりをお手伝い。当日のご相談も承ります。

皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

Aboutイベント概要

    日程
    6.18 [SAT] - 6.19 [SUN] |
    時間
    10:00 - 18:00
    場所
    春日部市谷原3-11-44(カーナビの場合は、春日部市谷原3丁目12−1 岩本小児科医院で設定下さい。)

Reservation イベント予約

  • ※WEB予約からのご来場で2,000円分プレゼント

    ※さらにプラン依頼、敷地調査依頼、他展示場や完成現場邸のご見学など次回ご来場の場合に、5,000円分プレゼント

    ※前日までにWEBからのご予約の上で、黒須建設に初めてご来場された方に限ります。

  • 【ご注意】

    ※1世帯=1組様とし、1組様につき1回限りとなります。

    ※アマゾンギフトカード目的でのご来場はお断りいたします。

LINE来場予約LINEからも
来場予約できます

ID検索:@kurosukensetsu

友だち追加

    LINE予約手順

  • 1.友だち追加

    友だち追加ボタン、QRコード、ID検索から友達追加してください。
  • 2.メッセージ入力

    来場希望日をメッセージで送ってください。
下記の項目へ必要事項をご入力の上、「送信」ボタンを押してください。
イベント
【住宅見学会】春日部谷原コンセプトハウスin 6/18(土)19(日)
開催場所
春日部市谷原3-11-44(カーナビの場合は、春日部市谷原3丁目12−1 岩本小児科医院で設定下さい。)
必須ご希望の日時
必須お名前
必須メールアドレス
必須TEL
任意住所
任意お問い合わせ内容
来場予約で特典プレゼント
イベント情報 来場予約 資料請求