埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店なら黒須建設

埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店

来場予約

    Blogブログ

24.01.16

【来場特典つき】久喜市下早見「陽だまりのようなやさしい暖かさの家」完成見学会のお知らせ

こんにちは!埼玉県の注文住宅 工務店 黒須建設です。

久喜市下早見に、陽当たりのよい冬も暖かな36.31坪の2階建て住宅が完成しました。
お施主さまにご協力いただき、1月20日(土)・21日(日)の2日間、完成見学会を開催します!

イベント概要
日時:1月20日(土)・21日(日)【事前予約制・水木定休】
時間:9:00~18:00
場所:久喜市下早見(お申込みいただいた方に詳細をお伝えします)
予約:HPまたはお電話から
TEL:久喜展示場 0480-26-1122

Web・電話からのイベント予約で、Amazonギフトカード最大7,000円分プレゼント!
・WEB予約からのご来場で2,000円分プレゼント
・さらにプラン依頼、敷地調査依頼、他展示場や完成現場邸のご見学など次回ご来場の場合に、5,000円分プレゼント
※前日までにWEBからのご予約の上で、黒須建設に初めてご来場された方
※来場アンケートにお答えいただいた方
【ご注意】
※1世帯=1組様とし、1組様につき1回限りとなります
※来場特典目的でのご来場はお断りいたします

見どころポイント

年代を経ても暮らしやすい生活動線

※画像はイメージです

キッチン~洗面室~脱衣室~バスルームの優れた水廻り動線が見どころのひとつ。洗濯がスムーズになり、朝の忙しい時間をサポートしてくれます。ぐるりと回れる回遊動線が家事ラクの秘訣です。
また、リビングとひとつながりの和室は、普段は仕切りを開け放ち、リビングの一部として空間を広々と使用。お客さまがいらしたときは仕切って客間に。将来的には寝室に…と、多目的に使えるところが魅力です。
落ち着いた雰囲気の和モダンなコーディネートにもご注目ください。

2帖の書斎

※画像はイメージです

秘密基地みたいな落ち着く書斎。コンパクトなこもり感で集中できる環境です。

陽当たりのよい2階個室

※画像はイメージです

3部屋が横並びで、すべての部屋から南向きの窓を介してバルコニーに出ることができます。陽当たりがよく、心地よいお部屋です。

こちらの会場をご見学いただけるのは、1/20(土)・21(日)の2日間だけ!
ご興味のある方はぜひこの機会をお見逃しなく(^^)

皆さまにお会いできることを楽しみにしています。

 

カテゴリー:ブログ, その他
ブログ一覧
来場予約で特典プレゼント
イベント情報 来場予約 資料請求