HOME > スタッフブログ > 加須市「室内干しできるランドリールーム完備の平屋の住まい」完成見学会を開催します!

BLOG

スタッフブログ

こんにちは!埼玉県の注文住宅 工務店 黒須建設です。

今回は、来週末に行われる完成見学会のお知らせです。会場は加須市下高柳の「室内干しできるランドリールーム完備の平屋の住まい」。秀逸な家事動線が魅力の平屋の家です。

イベント概要
日時:8月19日(土)20日(日)※平日にご見学希望の方はご相談ください【事前予約制】
時間:10:00~18:00
場所:加須市下高柳(お申込みいただいた方に詳細をお伝えします)
予約:このページの下にある問い合わせフォームまたはお電話から
TEL:久喜展示場 0480-26-1122

Web・電話からのイベント予約で、来場特典プレゼント!!
※黒須建設に初めてご来場のうえ、家づくりを検討している方
※前日までにご来場予約のうえ、ご来場いただいた方
※来場アンケートにお答えいただいた方
【ご注意】
※1世帯=1組様とし、1組様につき1回限りとなります
※来場特典目的でのご来場はお断りいたします

●「室内干しできるランドリールーム完備の平屋の住まい」見どころポイント

回遊性のある家事ラク動線が見どころのひとつ。キッチン~ランドリー~脱衣室~バスルームの、キッチンを中心とした回遊性のある間取り。行き止まりがないので動きに無駄がなく、慌ただしい朝の時間も家事がスイスイはかどります。
ランドリールームは室内干し可能で、急な雨でも安心。共働きのご夫婦には特におすすめの間取りです。

LDKは約21帖もの大空間。勾配天井で縦の空間を広げさらに広々としています。
キッチンからダイニングを介してリビングが見通せるつくりで、キッチンで食事の支度をしながらリビングにいる家族に目を配ることができます。
お施主さまのこだわりのひとつである、クルミ色の淡くナチュラルな色合いの床材にもご注目!

また、8帖分の広い小屋裏は使い道が多彩。収納としてはもちろん、セカンドリビングやオーディオルーム、ワークスペースとしても使用できます。

4種類もの外壁を使い分けた変化のある外形は北側と南側、それぞれから見た印象が異なります。ぜひお近くでご覧ください!

見学会は8/19(土)20(日)の2日間行われますが、今回の会場は平日のご見学も可能です。週末はお仕事で見に行けないという方も、ぜひこの機会にこだわりの家づくりをご覧ください。
ご予約はHPの問い合わせフォーム、またはお電話(久喜展示場 0480-26-1122)にて承ります。

お客さまの等身大の家づくりは、ヒント満載まちがいなし!ぜひご家族でご見学くださいね。
皆さまのお申込み心よりお待ちしております(^^)

 

LINEで送る

カテゴリー: ブログ, その他  
2023年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

家づくりに役立つ情報が満載

家づくり資料無料プレゼント

来店予約来店予約

資料請求資料請求

プライバシーポリシー掲載の情報・画像等全てのコンテンツの無断複写・転載を禁じます