埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店なら黒須建設

埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店

来場予約

    Blogブログ

23.04.20

【来場特典付き】越谷市「アクセントクロスで彩る吹き抜けリビングの家」完成見学会

こんにちは!埼玉県の注文住宅 工務店 黒須建設です。

越谷市に完成する新築住宅の見学会を行います。会場はアクセントクロスが個性的でおしゃれな吹き抜けリビングの家です。
当会場を見学できるのはこの期間だけ!ぜひこの機会に黒須建設の家づくりをご覧ください。

日時:4月29日(土)~5月7日(日)【事前予約制】
時間:10:00~17:00
場所:越谷市南荻島(お申込みいただいた方に詳細をお伝えします)
予約:HPのお問い合わせフォームまたはお電話から
TEL:春日部展示場 048-760-1133

Web・電話からのイベント予約で、Amazonギフトカード3,000円分プレゼント!!
※黒須建設に初めてご来場のうえ、家づくりを検討している方
※前日までにご来場予約のうえ、ご来場いただいた方
※来場アンケートにお答えいただいた方
【ご注意】
※1世帯=1組様とし、1組様につき1回限りとなります
※Amazonギフトカード目的でのご来場はお断りいたします

開放感ある吹き抜けリビングが清々しい2階建て住宅。天井まで届くアクセント壁が空間をさらに広々と演出します。

行き止まりのないスムーズな家事動線で、朝のお洗濯や子どもの身支度の手伝いもラクラク。忙しい毎日をサポートします。

アクセントになるカラークロスや柄クロスを随所に用いた、個性的でおしゃれな内装コーディネートも見どころポイントのひとつです。

電気代高騰の昨今、ますます注目されている太陽光発電システムを搭載しています。詳しくご説明いたしますので、スタッフにお気軽にお尋ねください。

今回の見学会はGWの開催です。お出かけがてら、ぜひご家族でご見学ください!
皆さまのお申込み心よりお待ちしております。

 

カテゴリー:ブログ, その他
ブログ一覧
来場予約で特典プレゼント
イベント情報 来場予約 資料請求