埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店なら黒須建設

埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店

来場予約

    Blogブログ

23.03.10

【来場特典付き】久喜市古久喜「大開口窓からの眺望を楽しむ二世帯住宅」完成見学会

こんにちは!埼玉県の注文住宅 工務店 黒須建設です。

久喜市古久喜に完成する新築住宅の見学会を行います。会場は大きな窓で開放的設備にこだわった45.83坪の二世帯住宅です。
当会場を見学できるのはこの期間だけ!ぜひこの機会に黒須建設の家づくりをご覧ください。

日時:3月11日(土)~19日(日)水曜・木曜定休【事前予約制】
時間:10:00~18:00
場所:久喜市古久喜(お申込みいただいた方に詳細をお伝えします)
予約:HPのお問い合わせフォーム またはお電話から
TEL:久喜展示場 0480-26-1122 

Web・電話からのイベント予約で、Amazonギフトカード3,000円分プレゼント!!
※黒須建設に初めてご来場のうえ、家づくりを検討している方
※前日までにご来場予約のうえ、ご来場いただいた方
※来場アンケートにお答えいただいた方
【ご注意】
※1世帯=1組様とし、1組様につき1回限りとなります
※Amazonギフトカード目的でのご来場はお断りいたします

●当会場の見どころ

1階に親世帯、2階に子世帯の上下に分かれた二世帯住宅です。2階には25帖もの広々としたLDKに大開口窓を設置し、眺望を楽しむ開放的な2階リビングとなりました。
1階親世帯のリビングも大きな掃き出し窓が特徴的で、お庭から直接出入りができる自然を身近に感じるデザインです。

キッチンや洗面化粧台に最高級グレードのものを採用。快適な暮らしをサポートする充実の設備です。


※画像はイメージです

家族みんなで使える大容量のファミリークローゼットを完備。
衣類をまとめて管理できることで、買い過ぎなどの無駄をなくし、すっきりと整理整頓できます。

今回の見学会は平日も行っております。土日はお仕事でいらっしゃることができない方も、ぜひこの機会にご見学ください!
皆さまのお申込み心よりお待ちしております。

 

カテゴリー:ブログ, その他
ブログ一覧
来場予約で特典プレゼント
イベント情報 来場予約 資料請求