埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店なら黒須建設

埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店

来場予約

    Blogブログ

20.08.15

素敵なhair salon完成です。

こんにちは!

営業の藤巻です。

感染拡大の中、闘っておられる方や不安に思われている方、そして日々感染拡大防止のために頑張っておられる方ばかりかと思います。私ども黒須建設は、そんな皆様を応援していきます。

何度かに渡りお伝えしてきた美容院様の話題も大詰めです。

建物が完成ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)グッド (上向き矢印)わーい (嬉しい顔)オープンをされる事になりましたdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

hair  salon SHIBATA 様です美容院 (鋏)

埼玉県大里郡寄居町富田1213-1

048-538-0719 

OPEN 9:00~19:00(要予約)

定休日 水曜日

外観には木目とシックな色合いの外壁を調和させ、大人で落ち着いた雰囲気にぴかぴか (新しい)ひらめき


 

 

 

 

 

 

内装には構造材の梁を塗装仕上げにしたり吹抜けで開放感を出したりと、長時間いてもくつろげる色合いを出しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長雨にて駐車場の整備が終わっていないという事でオーナー様自ら、隣の駐車場を用意し、そこからお客様が歩いてこられるように手作りで階段を作ってます。

 

 

 

 

 

 

場所はこちらです。近くにお住まいの方はぜひ一度足をお運びください手 (チョキ)わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

カテゴリー:ブログ, 黒須建設の家づくり
ブログ一覧
来場予約で特典プレゼント
イベント情報 来場予約 資料請求