埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店なら黒須建設

埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店

来場予約

    Blogブログ

20.07.18

完成間近!オープン間近!

こんにちは

営業の藤巻です。

前回のブログでも報告させて頂いた寄居町の美容室様美容院 (鋏)です。

まだ完成とは言えませんがクリーニング後の写真カメラが撮れましたのでUPすることにしました!

7/22に引き渡すのですが、その後外構工事をされてオープンとなるそうです。

S様の了承得られれば、このブログでも店舗名や予約の連絡先、またはリンク先など張り付けたいと思います。

 

昨夜はお引渡し時の説明に行ってきたのですが、終わってからご主人様がネットで買った棚を一緒に組み立ててきました。

20時過ぎ位までかかったかと思いますが、お店の内装にあった素敵な家具でしたね。

 

次回には、照明ひらめきやカット代美容院 (鋏)・シャンプー台などセットされた写真カメラを載せたいと思います。お楽しみにわーい (嬉しい顔)

カテゴリー:ブログ, 黒須建設の家づくり
ブログ一覧
来場予約で特典プレゼント
イベント情報 来場予約 資料請求