埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店なら黒須建設

埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店

来場予約

    Blogブログ

20.05.24

至福の時

はじめまして。

インテリアデザイン課の酒井です。

ストレスが溜まっている方も多いと思われる昨今。

家でできる楽しみ方がたくさん紹介されておりますが、

本日は、わたくしのささやかな楽しみを紹介させていただきます。

以前から、お風呂上りに炭酸水に日本酒を少し入れて飲むことがあり、

自分的にはシャンパンを飲んでるような優雅な気分に浸っておりました。

(ちなみに、本物のシャンパンは飲んだことがありませんあせあせ (飛び散る汗)

偽造シャンパンで十分幸せだったのですが、

最近、「津軽びいどろ」さんの盃を頂いたので、

せっかくだからこの盃で日本酒をストレートで飲んでみようと思い立ちましたdouble exclamation

テーブルにガラスのデザインが映る透明感がたまらなく素敵ぴかぴか (新しい)

盃のふちの厚みと丸みの形状の口触りがとても良く、

日本酒がとてもとても美味しくいただけましたほっとした顔

器ってとても大切ですね。

これからも、ささやかなことに楽しみを見つけていきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

カテゴリー:黒須建設の家づくり
ブログ一覧
来場予約で特典プレゼント
イベント情報 来場予約 資料請求