埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店なら黒須建設

埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店

来場予約

    Blogブログ

20.04.18

こんな時には!

こんにちは、春日部展示場の島田ですわーい (嬉しい顔)

今日は、朝から 雨になってしまってますね雨

自宅での自粛生活が 続いてる状況では

より気がめいってしまいそうな天候ではありますが・・

こんな時には、ぜひ「家造り」をじっくり考えてみましょう!

という 内容ではないんですよ冷や汗 (顔)

 

昨日ですが、鷲宮の建売物件周りの 草取りをしてきました。

外で・・少人数で・・距離を保ちながら・・の草取り冷や汗2 (顔)です。

 (ビフォー)

遠くに 離れて作業してる人が見えますかねぇ~目

いつの間にか 育ってしまった草を 

営業の皆で キレイにしていきます。

 (アフター)

 

      ・・・・・・・この距離感あせあせ (飛び散る汗)

半日かけて だいぶキレイにする事が出来ました手 (チョキ)

オジサン達には しゃがみながらの作業は

なかなか大変で、足腰にくるんですけど・・・

 

でも、建物の中にだけ居て 煮詰まってしまうよりは

よっぽど良いかと思います。

 

自粛が続いて 家からなかなか出れない状況ではありますが、

自宅の庭の草むしりをしてみたり、庭木の手入れをしてみたり、

普段なら忙しくて ついつい後回しになってしまう事を

積極的に、楽しみながら、やってみたりするのは どうでしょう?

他にも、

外壁をキレイにしてみる、窓の外側をキレイにしてみる、

シャッターや雨戸をキレイにしてみる、などなどexclamation

建物内も、換気口のフィルター掃除や

クローゼット・パントリーの中の掃除 などなどexclamation

気付いたら、家の中や庭、あるいは車や自転車

ピカピカになってるかも知れませんよぴかぴか (新しい)

体も動かせて、キレイになって 一石二鳥exclamation

 

あっdouble exclamation

外壁の掃除をしていて、そろそろ塗り替えだなぁ~

と思われたら方は、ご連絡下さいね!

リフォームも受け賜ってますので家・・・ウッシッシ (顔)

 

これからの時期は 草との追いかけっこで・・

それは、それで 大変なんですけど泣き顔

体を動かした事と、清々しさで、

昨日はよく眠れましたるんるん (音符)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:黒須建設の家づくり
ブログ一覧
来場予約で特典プレゼント
イベント情報 来場予約 資料請求