埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店なら黒須建設

埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店

来場予約

    Blogブログ

20.04.03

祝 お引渡し♪

こんにちは、春日部展示場の島田ですわーい (嬉しい顔)

年度末、せわしなく動いていたら、 

あっ という間に時が過ぎてしまい、

なかなか ブログも書けず・・・冷や汗 (顔)(反省)

 

新年度になりましたので、また 少しづつ 

上げていければ、と思います指でOK

 

4月に入って 1日

久喜市 K様邸 無事 お引渡しをさせて頂きました。

今年度 第1号のお引渡しの建物になりました。

3月末に 予約制ではありましたが

完成現場見学会をさせて頂いた お宅です。

 

K様とは 長いお付き合いになり

初めてお会いしたのが、平成29年の7月23日(日)

ですから、かれこれ ・・・・・・3年近い お付き合いにexclamation

土地探しから始まって、本当に色々 ありました冷や汗 (顔)

K様と私にしか分からない所なので 詳しくは書く事はしませんが・・

だからこそ、 

この笑顔を見る事が出来て 私も 本当に良かった、と

安堵しています揺れるハート

 

時間がかかってしまった分は、

人より 少し長く「家造り」家を楽しめた、って思って頂いて

良い思い出になってる事を祈ってますウッシッシ (顔)

 

しばらくは、引っ越しや 荷物の整理で

バタバタしているかと思いますが、

また 住み心地の確認に お邪魔させて頂きたいと思います。

 

新年度 最初のブログは

      お引渡しの ご報告でした手 (チョキ)

 

 

 

カテゴリー:黒須建設の家づくり
ブログ一覧
来場予約で特典プレゼント
イベント情報 来場予約 資料請求