埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店なら黒須建設

埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店

来場予約

    Blogブログ

20.01.02

新年

 新年 明けまして おめでとうございます。

      本年も 変わらぬご愛顧賜りますよう

         何卒、宜しくお願い申し上げます。

 

 久喜展示場の島田です。

有難い事に 私は、2日から 仕事させて頂きます。

今年は?ウッシッシ (顔)・・・・今年も 仕事、頑張ります手 (チョキ)

住宅公園展示場は3日から 通常営業です。

年末、みんなで準備しましたので、

ぜひ 初詣帰り、あるいは 福袋の購入帰りにでも

お立ちより頂けたら、と思いますわーい (嬉しい顔)

懸垂幕を新しくしましたよ指でOK

いい感じですウッシッシ (顔)

お正月と言えば・・・

門松

バルコニーも飾ってみました

 

住宅公園のイベントも3日から 始まります。

5日には プリキュアショーもあるようです目がハート (顔)

ご家族 皆さまで お越しくださいませexclamation

 

そうそう、

年末 社員みんなで 年越しそば 食べましたハートたち (複数ハート)

細く長く 地元で 皆様に 愛される

(株)黒須建設であるように 社員一丸となって・・・「one team」手 (チョキ)

頑張ります。

本当は 太く 長く 目指して、ですけどね(笑)

 

今年も 宜しく お願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:黒須建設の家づくり
ブログ一覧
来場予約で特典プレゼント
イベント情報 来場予約 資料請求