埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店なら黒須建設

埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店

来場予約

    Blogブログ

19.12.03

来年は?

こんにちは、久喜展示場の「島田」ですわーい (嬉しい顔)

 

「来年の話しをすると鬼が笑う」 と言われますが、

仕事柄、 建築スケジュールを 打ち合わせで

話しする機会がよくあります。

この時期だと 当然 来年のスケジュールに・・・

11月に ご契約頂いたお客様も

2月下旬 基礎着工・6月下旬のお引渡し家

などと 話に・・

 

そんな時 見るのが目

     来年のカレンダーdouble exclamation ( 当たり前ですよね冷や汗 (顔) )

  今、年末のご挨拶に お邪魔させて頂きながら

  お渡しさせて頂いてる 卓上カレンダーウッシッシ (顔)

めくってみると・・

  まぁ よく見る感じですけどねっ冷や汗 (顔)

日柄の話しをさせて頂くのには 分かりやすくて便利です指でOK

 

2020年は どんな年になっていくでしょうかねェ~exclamation and question

何と言っても「東京オリンピック」が

目玉の年にはなるんでしょうけどexclamation

皆さんにとっても 良い年になるように

今から 来年のカレンダーを見ながら

色々 計画を立てて見るのも 良いのではないでしょうかグッド (上向き矢印)

鬼が笑っても、

自分も笑って過ごしたいですからねウッシッシ (顔)

 

ちなみに・・

こんな 卓上カレンダーを 頂きました

何だか 御利益 ありそうじゃ ないですかウッシッシ (顔)(笑)

 

 

 

カテゴリー:黒須建設の家づくり
ブログ一覧
来場予約で特典プレゼント
イベント情報 来場予約 資料請求