埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店なら黒須建設

埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店

来場予約

    Blogブログ

17.06.08

おすすめ建設会社:依頼したい会社の5つの条件その⑤・春日部展示場より

お世話になっています。黒須建設春日部展示場のHです。

本日は「依頼したい会社の5つ条件」のその⑤の記事を書きたいと思います。

いよいよ最終回になりました。

多くの人は以下の様な事を重視して会社選びをされているようです。

1位:地元の人の評判が良かった 26.0%

2位:良質な材木などを仕入れるルートがあった 24.0%

3位:不動産に強く土地を紹介してくれた 20.2%

4位:地元に関する補助金の情報を教えてくれた 8.7%

5位:近隣の生活や教育等の情報を教えてくれた 5.8%

(上記データはリクルート調べによる物)

「地元の情報に強く評判が良い」

と言う事がわかります。

後悔のない家造りには会社選びがとても大切になってきます。

でも、どこに依頼する?と悩んでいる方は参考になるのではないでしょうか。

私達、黒須建設は遠の昔からばれる家造りを目指し

地元久喜市にて創業65周年を迎えている会社です。

アフターメンテナンス等を重視して考えると

久喜市を中心に90分圏内を特に得意としている会社になっています。

手抜きや不具合が多ければ、自然と噂になるものです。

私達は、まさに地域密着の会社になっていますので

地元の皆様に愛される会社を目指して日々、お客様の心強いパートナーになれるよう

お得な情報や地域密着ならではの小回りのきく気配りをお届けして参ります。

 

どんな些細な事でも、お気軽にご相談してみて下さい。

春日部展示場のご来場お待ちしております。

※以上、「依頼したい会社の条件」シリーズは終了になります。

 

カテゴリー:黒須建設の家づくり
ブログ一覧
来場予約で特典プレゼント
イベント情報 来場予約 資料請求