埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店なら黒須建設

埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店

来場予約

    Blogブログ

17.10.05

黒須建設 3つのスペシャル!

みなさん、こんにちは。

久喜住宅公園展示場、広報担当の上野です。

 

 

今回は、地元久喜で60年以上になる黒須建設のQ&A形式でご紹介いたします。

是非、ご参考ください!

 

Q1、どのくらいやってるの?

創業65年経つ、地域の人々と共に地元で生まれ育った会社です。
「継続が最大のサービス」の会社理念通り、健全な経営を継続しています。

 

Q2、施工システムは?

専属の職人を抱えた、自社直接施工です。ですから、
余計な費用がかからず、対応もスムーズです。

 

Q3、施工のエリアは?

アフターメンテナンスを重視するために、
久喜を中心に90分圏内の施工を行っています。

 

Q4、保証はどうなってる?

構造躯体50年保証です。住宅瑕疵保険や
地盤保証も付いてるトータル保証です。
施工中も、154項目をプロの目でチェックがありますので、
検査に妥協がありません。

 


また、黒須建設は、3つのスペシャルでお客様にたいへん喜ばれています!

 

1、敷地調査・プラン・見積り無料!地盤の状況無料判定いたします!

2、住宅ローン手数料も無料!難しい手続きもお任せください!

3、引っ越しトラック無料貸出、格安仮住まいアパート提供!


分かりづらい注文住宅の仕組みを、分かり易くご提供いたします!

是非、お気軽にお問い合わせくださいませ!

 

 

こちらからのお問い合わせがとってもお得↓↓

こちらからご来場予約いただきますと、さらに5大特典が付いてきます!!

久喜展示場&春日部展示場にて、ご来場お待ちしております!

また来てくださいね。

カテゴリー:黒須建設の家づくり
ブログ一覧
来場予約で特典プレゼント
イベント情報 来場予約 資料請求