埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店なら黒須建設

埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店

来場予約

    Blogブログ

17.05.01

おすすめ建設会社:依頼したい会社の5つの条件その①・春日部展示場より

お世話になっています。黒須建設春日部展示場のHです。

先日、ある住宅雑誌を拝見したところ「依頼したい会社の条件」と言う

記事がありましたので、本日はその①をお知らせしたいと思います。

多くの人は以下の様な事を重視して会社選びをされているようです。

1位:諸経費等含む金額提示だった 43.3%

2位:標準プランが充実していた 31.7%

3位:工夫したプランでコストダウンしてくれた 28.8%

4位:最初に提示された金額から追加がなかった 27.9%

5位:ローンの返済計画から一緒に考えてくれた 20.2%

(上記データはリクルート調べによる物)

「予算内できちんとこだわりを反映してくれる」

と言う事がわかります。

後悔のない家造りには会社選びがとても大切になってきます。

でも、どこに依頼する?と悩んでいる方は参考になるのではないでしょうか。

私達、黒須建設では、無理のない予算の範囲内で上記内容を少しでも解りやすく

ご説明できるよう心掛ける事にしております。

どんな些細な事でも、お気軽にご相談してみて下さい。

春日部展示場のご来場お待ちしております。

※次回は「依頼したい会社の条件その2」をお知らせいたします。

 

 

 

カテゴリー:黒須建設の家づくり
ブログ一覧
来場予約で特典プレゼント
イベント情報 来場予約 資料請求