埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店なら黒須建設

埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店

来場予約

    Blogブログ

19.12.20

祈願祭

こんにちは、久喜展示場の「島田」です。

もはや 私専用のブログになってきてしまっていて・・・

他の社員は 皆 忙しく、

私だけ時間があるので、申し訳ないんですが・・・double exclamation

 

先日、久喜市内 旧東京理科大跡敷地内に建設予定の学校給食センター

「安全祈願祭」に、お手伝いで参加してきました。

いわゆる「地鎮祭」です。

なかなか 公共事業の現場に携わる機会が無かったので

興味津々目

会場は テント内 (ドイツ製らしいです)

立派ですねェ~

受付があって

式場の外

式場内

一番奥に 祭壇

式次第

 

私は、直接 式に参加した訳ではなく、

車の誘導などの お手伝いだけだったんですけど、

ちょっとでも携われた事を 嬉しく思いました。

来賓の どなたかが言ってました。

「食」からの教育

美味しくて、体に良い 学校給食の提供をしていく、とおにぎり

未来ある 子供達の為の事業に ちょっとでも携われる事を

誇りに思います。

市内34小中学校分の食を賄うらしいです。

 

勿論、建築施工に(株)黒須建設が携わってるんですけどねexclamation

 

今から 完成が楽しみですウッシッシ (顔)

 

 

 

 

 

カテゴリー:黒須建設の家づくり
ブログ一覧
来場予約で特典プレゼント
イベント情報 来場予約 資料請求