埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店なら黒須建設

埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店

来場予約

    Blogブログ

19.08.17

BON!! 踊り 

こんにちはわーい (嬉しい顔)

台風一過晴れ今日も暑くて・・あせあせ (飛び散る汗)

嫌になっちゃいますね冷や汗2 (顔)

そんな中 今日は 

久喜市合併10周年記念の

「BON!! 踊り」   開催中double exclamation

浴衣コンテスト が あったりグッド (上向き矢印)

後半戦は 盆踊り で 盛り上がるようグッド (上向き矢印)

久喜総合文化会館で 19:40まで 開催予定ですので

お近くの方ぁ~~ぴかぴか (新しい)

まだまだ間に合いますので、ご参加下さいませ~

踊って良い汗かいて・・・からの・・・帰宅後のビールビール

最高じゃないですかぁ~目がハート (顔)

㈱黒須建設も 協賛させてもらってま~す手 (チョキ)

ブースも出していて

こんな感じで お子さん達に 遊んでもらってますわーい (嬉しい顔)

会場に居るみなさ~ん   

水分補給 忘れないで下さいねハートたち (複数ハート)

 

 

カテゴリー:黒須建設の家づくり
ブログ一覧
来場予約で特典プレゼント
イベント情報 来場予約 資料請求