埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店なら黒須建設

埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店

来場予約

    Blogブログ

18.05.27

祝上棟!!!

こんにちは。

アフターサービス担当の一ノ渡です。

我が社の久喜住宅公園展示場が、昨日・一昨日と二日間にわたっての作業でしたが、天気に恵まれ、無事上棟出来ました!!

私もお手伝いで参加しましたが、暑かったです…ほんと暑かった…そして、身体中が筋肉痛に…お休みの日ですが、何もやる気が起きない…(笑)

なんて冗談はさておき、上棟中の写真をアップしますね♪

 

 

 

 

上棟が終わったので、これからオープンに向けて工事はどんどん進んでいきます。

工事中の見学も大歓迎です。気になる方はどんどん見に来てくださいね。

でも、安全のため、現場内に入って見学する際は必ず、会社に連絡又は職人の方に声をかけてください。

では、今回はこの辺で。

次回は、また皆さんのお役に立つようなお話をしていきますので、お楽しみに~☆

カテゴリー:ブログ, 展示場紹介, 久喜展示場
ブログ一覧
来場予約で特典プレゼント
イベント情報 来場予約 資料請求