HOME > スタッフブログ > そうだ!ショールームに行こう!!

BLOG

スタッフ日記

こんにちは。

春日部展示場の八木です。

いやぁ~本当に暑い日が続きますね(;>_<)

海やプールに行く方も多いと思いますが、事故も増えているので充分に気を付けて下さい!

 

 

さて、今回はショールームについてのお話しをしたいと思います。

 

先日お客様と一緒に住宅設備のショールームに行って来たのですが、年々色々な物が進化していくので、私自身も楽しくてなってきて色々見たり触ったり体験したりしてしまいました(笑)

家づくりにおいて一番楽しいのが「ショールームに行く事!」という方も少なくありません。

住宅展示場でカタログなどを見てある程度は分かっていたつもりでいても、実物を見るとやはり全然違うものです。

お客様からは「実際に見たり触ったり出来て本当に良かったです。」「実物を見てみないと良し悪しが分からないものですね。」などの意見も多く聞かれます。

 

ショールームに行く事のメリットとして代表的なものが、

『見たり触ったり、体験出来たりする』

『アドバイザーに細かい事まで聞ける』

『予算に合わせて提案してもらえる』

『高さや大きさなどのサイズが分かる』

『デザインがいっぱいある』

『気付かなかった事に気付ける』

『キッズルームがあるので、子供と行っても大丈夫』

『何回でも無料で見られる』

『家の完成がますます楽しみになる』

などが挙げられます。

 

補足として、ショールームに行く際に注意しておいてもらいたい事は、アドバイザーについてもらって一通り見ると、2時間~3時間は掛かりますし、実際に自分の体で体験出来るものもありますので、動きやすい服装で行く事をおすすめします。

それと、カタログやネットなどを見て、色や大きさ、オプションは何を付けるか?などをある程度決めておくと良いかもしれません。

 

まだショールームに行った事の無い方は是非一度足を運んでみて下さい。

 


カテゴリー: 注文住宅, 春日部展示場  タグ:, , , , , , , ,
2019年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
来店予約来店予約

資料請求資料請求

掲載の情報・画像等全てのコンテンツの無断複写・転載を禁じます