HOME > スタッフブログ > 見せる収納で部屋をオシャレに!

BLOG

スタッフ日記

こんにちは。春日部店の柿本です。

今回は「見せる収納」についてお話します!

 

私が子供の頃は、使わない物は押入や物入れに収納するのが当たり前でした。

使わない物を出してても邪魔ですから、当然ですよね。

その、常識だと思っていた事が近年で変化がある事をご存知ですか?

実は、私も多趣味なので収納に悩まされます。。。

 

最近では、アウトドアブームですが、一式揃えるとかなり場所を取ります。

どこに収納するの?って感じです。笑

他にも釣りが趣味の方、サーフィンやゴルフなど使わない時は、邪魔になりそうな物って多いと思います。

 

それをお部屋のインテリアにする事で、オシャレな空間に変化したりします。

部屋と趣味と収納を上手く活用した空間を考える事も暮らしの楽しみではないですか?

 

趣味が部屋にまで滲み出ている感じって、とてもカッコイイと思います。

飾る、重ねる、並べる、吊り下げる、など。

 

家族が暮らす場所がから、見せると隠すを上手く使い分ける事が生活のしやすさを      作り出すのだと考えます。

そして、遊び心を少し入れると、家族の『楽しい』は、『もっと楽しい』になるのでは。。

 

 


カテゴリー: 注文住宅, 家造りの悩み, 春日部展示場, 間取り  タグ:, , , , , , , , , , , , , ,
2019年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
来店予約来店予約

資料請求資料請求

掲載の情報・画像等全てのコンテンツの無断複写・転載を禁じます