HOME > スタッフブログ > アフター対応について!~コウモリ駆除~

BLOG

スタッフ日記

こんにちは!経理部の高橋です!

私たちは、経理のお仕事だけでなく、お客様からのアフターの電話対応なども行っています!

アフター内容によって、監督さんにお願いする場合と、業者さんにお願いする場合があります。

業者さんにお願いする場合は、いち早くお客様の不安を解消するために、至急業者さんからお客様に連絡を取っていただき、訪問日時を決めていきます。

 

先日、お客様から『コウモリが家に住みついてしまった!』というお電話がありました。

コウモリは小さな穴でも出入りができ、屋根裏や、天井裏などに住み着いてしまいます。

日本には33種類ものコウモリが生息しており、家に住み着くコウモリは、『アブラコウモリ』という種類だそうです。

コウモリは、『血を吸う怖い生き物』というイメージがありますが、アブラコウモリは人の血を吸うことはないそうです。

よく見るとかわいい顔をしていて、なんだか駆除するのはかわいそう….(:_;)

しかもコウモリは、幸運をもたらす縁起のいい生き物と言われているらしいです!

お家にコウモリがやってきたら何かいいことが起こるかもしれませんね!

ですが、コウモリのフンには菌などがたくさんあり、感染症を招くこともあるので発見したら、しっかり駆除しなくてはいけません!

今回も専門の業者さんに依頼をし、無事駆除が完了致しました!

 

どこの業者さんもすぐに対応してくれるので、すごく助かっています!

コウモリだけでなく、水漏れや床鳴りなど、どんなに些細なことでも気になることがございましたら、お気軽にお電話ください!?

 

㈱黒須建設 0480-25-1122

 

LINEで送る

カテゴリー: アフターサービス  タグ:, , , , , , ,
2020年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

予約特典

Web・電話からの来店予約で
クオカード1,000円分進呈

家づくりに役立つ情報が満載

家づくり資料無料プレゼント

来店予約来店予約

資料請求資料請求

掲載の情報・画像等全てのコンテンツの無断複写・転載を禁じます