埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店なら黒須建設

埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店

来場予約

    Blogブログ

23.12.05

社員旅行に行ってきました!

こんにちは!埼玉県の注文住宅 工務店 黒須建設です。

先月、日帰りで社員旅行に行ってきました!行先は山梨県の河口湖です。
今年の11月は暖かい日が多かったですが、その日も穏やかないいお天気で、富士山もきれいに見ることができました(^^)

 

スタッフ大集合!
久喜店と春日部店のスタッフが一堂に会するのもあまりない機会で、道中もワイワイと盛り上がりました(^^)

 

紅葉もとーってもきれいだったんですよ♪暖かい日だったので外を散策するのも気持ちがよかったです。
「河口湖 音楽と森の美術館」は、美術館だけじゃなくて広―い庭園や食事も楽しめる施設で、まるでヨーロッパ旅行をしているみたい。
インテリアの勉強にもなりました!

 

サルバドール・ダリのブロンズ像「レースをまとったサイ」の前でパシャリ。世界に8体あるとされるうちの1体で、時価8億円だとか…!
ずっと置かれているわけではなくて、期間限定なのだそうで、見られてラッキー!

 

富士山を眺めながらいただくランチは最高でした(^^)

 

午後はブドウ狩りも楽しみました♪シャインマスカット甘い!

 

ブドウやワインをお土産に、帰路につきました。
スタッフ同士の交流を深めながらリフレッシュもでき、とっても楽しい1日でした!
このメンバーで、またすてきな家づくりに励みます(^^)

 

カテゴリー:ブログ, 黒須建設について
ブログ一覧
来場予約で特典プレゼント
イベント情報 来場予約 資料請求