HOME > スタッフブログ > スタッフ紹介~インテリアデザイン課の鈴木 香澄です~

BLOG

スタッフブログ

こんにちは!埼玉県の注文住宅 工務店 黒須建設です。

今回は、スタッフ紹介。
読書とバドミントンが好きな、インテリアデザイン課鈴木 香澄(すずき かすみ)をご紹介します!

―――仕事への想いやこだわり、これだけは人に負けない!と思っていることは?
住みたい家のイメージがある方はもちろんですが、モヤモヤしている方の心に秘めた想いをカタチにできるよう、お客さまとのヒアリングは大切にしています。
お悩みにとことんつき合って、解決したいと思っています。

―――座右の銘は?
定番ですが、「石の上にも3年」。
続けることって大切だなと思います。

―――これまで施工した住宅で、印象に残っているエピソードがあれば教えてください
打ち合わせをする中で、パースを描くと「わかりやすい!」と喜んでいただくことが多いです。

―――黒須建設の長所とは?
・営業スタッフの頼り甲斐があるところ
・設計の安心感
・インテリアコーディネートの細やかさ
・現場監督の心遣い
・事務方の丁寧なサポート

―――黒須建設が選ばれる理由は何だと思いますか?
お客さまの要望に、可能な限りとことんお応えするところ。

―――お客さまに対して心がけていることは?
具体的なイメージを引き出せるように、リラックスしてお話をしていただくことです。

―――社員のみなさんからどのように見られていると思いますか?
物静か。

―――休日は何をして過ごしていますか?
溜まった家事を済ませたら、ひたすら読書か、子どもと1500ピースのパズルをするか、服やインテリア雑貨を見に買い物に行くかしています。

―――趣味はありますか?
子どもが生まれてから始めたバドミントン。
普段物静かなタイプですが、このときばかりは大きな声が出て、ストレス発散にもなります。

―――子どもの頃の夢は?
推理小説が好きだったので、刑事に憧れていました。
中学生ころからは、カウンセラーなんていいなと思っていました。
お話を聞くという点では、今の仕事と共通点がありますね。

―――今の夢や目標を教えてください
ひとりでも多く「あなたに任せてよかった」と思っていただけるように、知識や経験を増やしもっともっとスキルアップします!

―――将来、会社がどのようになって行くとお考えですか?
地元に愛され、知名度・実力ともに地域ナンバーワンの会社になると思います。

―――OBさまへのメッセージをお願いします。
住んでからもいつでも頼れる存在安心と信頼のおける存在であれるよう、これからも精進し続けます!

―――これから出会うお客さまへメッセージをお願いします
家を建てることは一生のうち何度もあることではないので、この1度を大切にしてしっかり悩んでほしいです。
悩んだことを全部解決して、お客さまが心から満足できる家づくりができるよう、お手伝いいたします!

―――ありがとうございました!

 

LINEで送る

カテゴリー: ブログ, スタッフ紹介  
2021年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

予約特典

Web・電話からの来店予約で
クオカード1,000円分進呈

家づくりに役立つ情報が満載

家づくり資料無料プレゼント

来店予約来店予約

資料請求資料請求

掲載の情報・画像等全てのコンテンツの無断複写・転載を禁じます